男性的、女性的とは?水瓶座に移行の兆候が始まってるよ~

これからは女性の時代や、というか、女性的特徴を持つ男性が仕事も出来る時代がやってくる、柔らかい、感性がある、感受性がある、直感がスゴイ、まあ、一言でいうと、非論理性の時代到来やな、AIちゅうのは、論理の固まりや、まあ、そっちに論理は任せて、AIを活用しまくる人間の時代や~

 
悲しい事に直面すると、その女性の強さ・弱さには関係がなく、女性は男性の8倍の心身的ストレスを受ける傾向がある。もしカップルが同じ悲しみに直面した時、彼女は彼氏の8倍の悲しみを隠しながら毎日笑ってるってこと。これが女性の強さ。
女性から「モテそうですね」と言われた男性は、喜ぶ前に次の言葉を待とう。具体的にどこかを褒められなかったら、ただの社交辞令。
ちせ「『背の高い男性は頭を撫でられ慣れてないから、背の高い男性を落としたいなら頭を撫でると効果的』みたいなのをテレビで観たから、隣でゴロゴロしてるともくんの頭を撫でてみた。問答無用で殴られた。なるほど効果的だわ!」
コギト「それ効果あったノ……?」
論理的で優しく内面的に魅力ある男性なんだろうけど、スマートじゃない不器用な配信者。その周りの人も同じく優しい人が集う空間。なんだろう とても見ていて楽しく、そして癒される空間。この部屋の魅力に惹きつけられてやまない。
「食べない」「寝ない」は命に関わることです。食欲も睡眠欲も生きていく為には必要なことです。

「セックスできない」は命に関わらないけど、性欲が発散できないのは精神的負担だと思います。

残念ながら、セックスしても男性本位だと余計に精神的に病んでしまうこともあります。
男性よりも、女性のほうが積極的なんだとか。=北海道民の特徴
モテる男の特徴は、仕草が基本的に「落ち着いている」ということです。そわそわしている男性を好きという女性はまずいません。そわそわされると「この人と一緒にいて自分は大丈夫だろうか」と思ってしまうからです。
遠距離恋愛で 物理的な距離感に耐えられなくなるのが男性 心理的な距離感に耐えられなくなるのが女性 どちらかと言えば まず男性が物理的な距離に負けて心が離れ それを女性が察知して終わる 地球の裏側でも気持ちが繋がっていれば女性は平気なんだよ
「素敵な趣味ですね」と言う女性に、男性は自分の趣味をおすすめしてはいけません。。その言葉は「ふうん」と同じ意味だから。本当に興味を持っているなら、具体的に質問してくるはずだわ。
エリザ:男は命の危険に晒されてるほうが性的魅力が増すんだそうよ。神風特別攻撃隊に選ばれた青年達は驚異的な男性フェロモンを発していたと言われてるわ。彼氏に飽きてきたら半殺しにしてみなさい。
男性がスタイルのいい女性を好むのは、大昔から子孫を多く繁栄するために「健康な体」を持つ女性を探してきたから。「健康な体」とは、くびれがあること。具体的には、ウエスト:ヒップ=0.7:1の比率。これが最高らしいけど…。