大往生

カッコよく飛ぶ飛行機の中 → 談笑、食事、映画鑑賞、、、、→ バランス崩すとアッと言う間に墜落 → 行きとし生きるもの、同じ時間空間を共有するもの同士、仲良く大往生したいものダな~

 

 
巨星墜つ。御大亡くならはったんやなぁ。大往生やけどな。#Venom 観ててなっかなか出て来ぇへんから、ちょっと心配したけど、最後見られてホッとした。「ありがとう」100万回言っても足りひんくらいゴッツイ偉人やから、向こうでもVIP待遇やろうね。
RIP… #StanLee #RIPStanLee pic.twitter.com/rVozJY9anD
スタンリーは95歳で大往生だったし、きっと世界中の人々が彼の死を悼んでるんだからマイナスな訳じゃないな。武器じゃなくてペンを握って夢と希望と勇気を与えて旅立って行ったんだ。最高にカッコいい生き方だ。 pic.twitter.com/FRSHwgOit7
東宝 橋本忍特集~今年100歳で大往生した希代のシナリオライタ-を偲び~
私は貝になりたい(浅草東宝AN)、南の風と波(銀座シネパトス)、八甲田山(DVD)、幻の湖(浅草東宝AN)、私は貝になりたい・リメイク版(109シネマズ高崎)
※自身の監督作「南の風と波」がおすすめ。星由里子がキュ-ト! pic.twitter.com/7RAQuWTAvO
お世話になってる乗馬場の馬が一頭亡くなってた。
幸い遺体の回収前だったからお別れもできた。
辺りはお供え物の山…31年生きて大往生、ほんとに長生きだった。最後まで子供たちのために現役だった。
私も自分より長く生きた彼の背中に乗せて貰えて本当に良かった。ありがとう、お疲れ様でした。 pic.twitter.com/wl9TBm48lG
22歳のにゃんこが旅立ちました。大往生だったね~(*´ー`) pic.twitter.com/sYRDDnxfPp
祖父の遺品より。
今は存在しない第一級船舶無線整備士。
祖父はこの資格で起業。一時はかなり良かったが、船舶無線の衰退で廃業。特に金を借りることもなかった。

97年の大往生に大きく寄与した資格。 pic.twitter.com/jZ4x42Wzcn
大切な妹(ペットのハムスター🐹)が亡くなりました。

いつも元気をくれたキミ。
私の身体の悪い気を持って行ってくれたのかなぁと思いました。
2年半だから、寿命から半年も長生きの大往生。

そろそろかなとは思ってたよ。

うちに来てくれて、ありがとう。
沢山思い出をくれてありがとう、みこ。pic.twitter.com/RMFc9zu1Zo o
まろが、昨日夕方に8歳7ヶ月で旅立った。あっという間におじいさんになり、人間の年齢で90歳代。大往生だけど、淋しい。。
今まで癒しをありがとう。
天国のウタ姉さんとゆっくりね。 pic.twitter.com/YRWVR2qf5K
ちびちゃんの寝たきりの介護、ぴかちゅーの突然死、モノちゃんの大往生、テトの脱水、ペットショップ販売員として見てきたもの、全部の出来事が動物看護士になりたいって思う出来事の塊でした
来年度から専門学校へ行きます pic.twitter.com/Kp04zpyJbe
本日早朝に最愛のコ うさぎのグラ🐰がお月様に旅立ちました😢17才 大大大往生 😢幸せな時間をありがとう 🐇💨✨グラ大pic.twitter.com/SIfX2ftVoL ftVoL
うちのうさぎ”モカ”が、今日の21:05に息を引き取りました。
11歳という大往生でした。自分が小さい頃からいた存在なので居なくなってしまうことが考えられないですが、最後の最後まで生き抜いてくれたことに感謝します。 pic.twitter.com/3ZiQ7Gkfhh
24年間使ってきたリビングの鳩時計がしんだ...大往生だったなぁ pic.twitter.com/eeCD5eykku
【ご報告】
今朝、#我が家のももちゃん が息を引き取りました。体調崩し始めた夏から早かったです。ギリギリまで元気でいられたって事なのかもしれない。16歳。大往生でした。3年前の失踪では日本中の皆様に助けて頂いたおかげで、今日まで一緒に過ごす事が出来ました。ありがとうございました。 pic.twitter.com/mtIlAurf8m